2009年04月10日

JALの食楽空弁

4か月ぶりに韓国に戻ってきました。飛行機
こちらもすっかりかわいい
苦手な寒いを乗り越えました〜。

帰りの機内食は、ベジタリアンとかの指定はなしで。
前は羽田−金浦だけだった、JALの機内食「食楽空弁」が、成田便にも導入になったからです。わーい(嬉しい顔)
デパ地下のお弁当のようで美味しくて大好きなんです♪
ギトギトのお肉とかもなくてあっさり味だし、何より目からも美味しいお弁当です。目



今回、日本で相当苦しめられた花粉症ですが、今朝まではくしゃみ鼻水が出て、あれれ?と思っていたのですが、今は嘘みたいに全然大丈夫。手(チョキ)
今朝までは、体に蓄積された花粉が出てきたのかな?
それとも、私と一緒に荷物や洋服にまぎれてやってきていたのかもしれません。
posted by Tina at 17:27| ソウル 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117229566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。