2009年04月19日

【Agronatura】シャンプー&コンディショナー



シャンプーを探す旅、まだまだ続いています。飛行機
ずっと前から気になっていて、でも売り切れで買えなかった「Agronatura」にまた巡り合いました。
これは良いチャンスと思い購入。
石けんシャンプーに敗れた後から使い始めています。いい気分(温泉)

Bio Leaves(ビオリーブス)のダメージヘア用、シャンプー・コンディショナー500ml各3,150円です。
私にとって、人生の中で、一番高いシャンプーに違いありません。有料

香りは、優しいハーブで、私の好み。
というよりは植物っぽい感じなので、華やかさはありませんけども。かわいい

洗い心地ですが、当初は泡立ちが悪くてどうなることかと思いましたが(500mlの大ボトルを買ってしまったので)、使ううちに慣れてきてだいぶ良くなってきました。
やはり洗浄力は強くはないので、毎日洗わないと、皮脂の多い私は根元のべとべと感が出てきちゃいますね。ふらふら
コンディショナーはさらりとしていてリッチ感はないですが、流してみると良い具合にまとまります。ぴかぴか(新しい)

しばらく使ってみて様子を見たいと思います。目
もう少し価格的に買い安ければいいのにというのが、ちょっと残念ですよね。
posted by Tina at 19:32| ソウル | Comment(0) | TrackBack(0) | NATURAL COSME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。