2009年04月24日

無農薬12穀米



韓国では、こういう五穀米系のお米の種類が多くて、しかも安く手に入るのがとてもありがたいです。有料
先日スーパーで見かけた無農薬の混合12穀米
1.5kgが2つセットで15.000ウォン(約1,200円ほど)だったんです〜!
お得!と思って即買いでした。手(チョキ)

日本の実家ではほぼ毎食になっている玄米ですが、なかなかそれだけでは食べにくく、しかも夫があんまり好きではないので、白米と12穀米を混ぜて炊いています。
韓国では、さつまいもナツメをのせてご飯を炊いたりもするんですよ。いい気分(温泉)

美味しい上に、健康にも良いなんて、一石二鳥ですよね。
元々パンも大好きなんですけど、パンの値段が高くなったし、体のことも考えて、最近はご飯率がぐーんとあがりました。グッド(上向き矢印)
ビバ★ご飯ぴかぴか(新しい)
posted by Tina at 11:33| ソウル 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ORGANIC FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118001519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。